オフ

kawaraのランチ

まゆみんに頼んでいたゴーヤ茶を受け取りに今日は渋谷でオフ。
まずは公園通りにあるkawara CAFE&DININGという店でランチ。
日曜だから混むかなーと思ったら意外に客も少なく、ゆっくりとランチすることができた。
kawaraというだけあって出てきたランチは瓦に乗って出てきた。
男性にはちょっと物足りない量かもしれないが、なかなかおいしかったです。
結構穴場な店かも。
店を出てからは代々木公園でタイフェスティバルをやっていたのでまゆみんと二人で行ってみたところ、ものすごい人で全然ゆっくり見る事などできず、ほとんど素通りに近い状態でそのまま原宿へ(といいつつ食べ物はしっかり購入)。
こっちはこっちですごい人だったので、とりあえず千疋屋でお茶。
その後はちょこっと雑貨屋などを見て回り、また渋谷へ戻って再度お茶。
まゆみんと別れてからちょっと買い物しようかなーと思ったんだが、急激にしんどくなり、結局グランベリーで買い物して帰ってきた。
渋谷ってめったに行かないから、行く度になんか新鮮。
ゴーヤ茶アリガトねー>まゆみん


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑