いよいよ明日から

今日はメガロス行っとこうと思ってたのに気が付いたらもう夜…。
てか明日から半年ぶりに仕事です。
非常勤とはいえ半年ぶりに働くだけにちょっと緊張。
使い物になるかね、私。
ガラにもなく明日の用意などし始め、しまいには明日のお弁当の準備までしてしまった。
ま、こんな事がそう続くはずはないとは思うけど。
久々の仕事復帰に対し周囲からは色々言われてますが、とりあえず
毒は吐かない
これは徹底してみようと思ってます。
そして
熱くならない
これもがんばってみようと思います。
失笑している数名の友人の顔が目に浮かびます(爆)。
が、当方いたって本気です。
ていうか初日から毒吐いたりキレたりするわけねーっつーの。
そんな職場で働けるわけないし。
慣れてからが問題なんですね。
慣れてからもとにかく低空飛行です。
がんばろ


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑