死んでました

昨日初出勤してきました。
半年ぶりの仕事なだけにいろんな意味できつかった。
おかげで昨日は20時には就寝。
今朝は起きたら8時半(汗)。
12時間以上爆睡してたみたいです。


昨日はとにかく業者の出入りが多くて何が何だかワケわからないうちに終わった。
しばらくはデスクワークになると思います…なんて言われてたのに、デスクすらなかったし(苦笑)。
昨日私がしていたことと言えば、三段チェストの組み立て(笑)。
4つ作りました。ひたすら黙々と。気分は私自身が業者な感じだった。
介護職のおばちゃん率が高いのが気になったが(大声で文句ばっか言ってるから)、「私は業者」と自分に言い聞かせ、昨日は自分からは全く口を聞いていない。
とにかくおとなしく過ごした(わたし的にはこれはすごい事なんです)。
ていうかいきなりいつも通りに振る舞ったらどん引き間違いないし(自爆)
なんでかわかんないけど、今日は全身的にものすごい筋肉痛です。
今朝自力で起きあがれなくて介助してもらったくらい。
今日が休みでホント良かった…。
明日からもぼちぼちがんばります。