筋肉痛

あまりにも筋肉痛がひどいので、今日はメガロスに行ってきた。
スカッシュのラケットもとうとう買ってしまったので、痛みをこらえつつこっちもがんばってきた。
が、痛みは全くおさまらない(ひどくもなってないけど)。
ほぐすつもりで行ったんだけどなー。
まぁそれだけ日頃使ってない筋があるってことなんだろうなー。
そうそう、深夜の通販番組を見てて思わず買ってしまった竹原慎二プロデュースのサウナスーツ
なんだかエライ売れてるらしく、入荷待ちとかでなかなか届かなかったんだが、今日やっと届いたのでメガロスで早速使用してみた。
代謝が悪いのでいくら水分摂ってもほとんど汗をかかない私でも、今日は結構汗をかくことができた。
イイ値段するからそれで効果薄かったらシャレにならないけど。
で、ダイエットは最近全然ダメなんですー。
結構ヤバいかも。
リバウンドはしてないけど、残り1㎏が一向に動かない。
理由は1つ。
普通に食ってるから(爆)。
今日だってメガロスの帰りに旦那がお好み焼き食いたいとか言い出すから、近くのお好み焼き屋寄っちゃったし。
ダメだー、こんなことやってるから痩せないんだよ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑