興味ないので

今朝は朝風呂入りに開店時間に合わせて湯楽の里へ行ってきた。
空いてて最高。やっぱりスーパー銭湯は平日の朝風呂が一番いいのかも。
午後はキキとトトを病院に連れて行ってきた。
トトは混合ワクチン、キキはアレルギーのその後の様子を見せに。
症状は緩和しているので、ステロイドが減量となった。
これでステロイドが終わればその次はアレルゲンの精査。
マジで蚊でないことを祈りたい…。


で、今日は日本中がサッカーな感じなんでしょうか。
興味のない人からするとホントどうでもいいんだけど(まさに私)。
いつも行ってる映画館ではパブリック・ビューイングが満席とか言ってたけど、日本てそんなにサッカー好き人口いたんですかね。
大半がにわかファンのような気がしないでもないような…と思ってしまうのは私だけ?
つーかお祭り騒ぎしたいだけなんじゃ…とも思ってしまうのは私がひねくれてるから?
で、今日は旦那にプラズマを占領されているので(旦那はサッカー、野球、バスケの観戦が大好き。旦那とは映画以外全く趣味が合わん)、仕方なくネットでフラフラ遊んでる次第です。DVD見る気分でもないし。
今もリビングから何やら声が聞こえてます。オーとかアーとかって。
スポーツに興味ない私はますます冷めてます(笑)。
しかし暇だなー、ネットも飽きてきたし読みかけの本でも読むかなー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑