飲み

仕事の後、前の前の職場の先輩ら4人で飲んできた。
旦那が帯状疱疹だってのに何やってんだって話だが、私がいるとかえって家の中が騒々しくなるので(笑)、一人の時間を多く取らせてあげる方がいいんです、ウチの場合。
で、飲み会ではまぁいろんな話があり、ドラマがあり(謎)、私個人としてはかなり楽しかった。
あ、またもやパンありがとね〜>あやさん


で、旦那の具合は相変わらずなようで、見た目も日に日に壮絶な感じになっているが、そんなことよりも痛みがひどいらしい。
動くだけで顔面に痛みが走るとか言ってるので今日も一日ほとんどベッドで過ごしていたとか。
腹部とか背部だったら服着てる分わかりにくいけど、顔面にできちゃうと隠しようがないだけにホント痛々しい。
とりあえず明日は私も家でおとなしく過ごして様子を見守るか…。
早く治るといいんだけどねぇ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑