スーパーマン リターンズ

木・金曜日は仕事から帰るのも遅く、帰ったらすぐ寝ていたのでブログ書いてられませんでした。
で、今日は仕事帰りにスーパーマン リターンズの先行を観てきましたー。
最高に面白かったーーー!!!!!
全く期待してなかったけど、ブライアン・シンガーはよほどスーパーマンが好きと思われ、ホントに楽しい作品になっていた。
それにスーパーマン役のブランドン・ラウスという俳優、全く知らない人だけど、前3作品のクリストファー・リーブと特に違和感もなく、その辺もまた良い。
ケビン・スペイシーの悪役っぷりもいいし、つっこみどころがなかったわけではないが、そんなのも特に気にならないくらい楽しませてもらいました。
ただ、1つ残念なのはエンディングがあっさりしすぎなような気がしたところかなぁ…。
もうちょっと盛り上げてくれても良かったような気もした。
ユージュアル・サスペクツと同じくらい好きになったかも。
ブライアン・シンガーのスーパーマンに対する愛情を感じる一本でした。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑