何もない一日

今日の都内や、千葉・横浜の一部は午前中大停電で大変だったみたいですね。
私の住処では何もなかったけど。
テレビでは一日中停電騒動ばかりが報道されてて、中でもランドの映像は見てるだけでぐったりだった。
999分待ちて…(滝汗)。
それでも諦めずに並んでる人がいるのがすごすぎる。
で、私はというと一日中シュガー。
おかげで手掌がめっちゃ痛い。
もうヤダ。マジでヤダ。
次回は絶対に絶対に絶対に作品展には出さないと堅く心に誓った一日だった。
出かけたいけど、今はどこの行楽地行っても混んでそうなので、今週はおとなしくシュガーやってるしかなさそう。
つまらん…。
食事くらいはパーッとと思い、今日はしゃぶしゃぶ。しかも松阪牛で(至福)。
夏に鍋をするのはウチではさほど珍しくなかったりする。
しかし松阪牛食い過ぎて今度は胃もたれが…(汗)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑