初めて

昨日ももちろん家に引きこもって一日シュガー。
やっと110本のバラが完成し、早速アレンジしてみたら全然足りねー(号泣)。
私の予想のいい加減さもひどすぎるが、どう考えてもあと100本、下手したら150本は足りない。
というわけで作品を二つ出展するはずだったが、どう考えても時間が足りないので1つだけにすることにした。
で、今日も昼間は一日中シュガーをやってたわけだが、夜からはこの四連休中初めてのまともなお出かけ。
たまプラのモンスーンカフェに行ってきた。
そしてそこで初めて婚姻届の保証人の欄に名前を旦那と書いてきた。
もちろん入籍間近の友人に頼まれてのことなんだが、自分が婚姻届にサインした時も何の感動もなかったけど、人のだとますます感動も何もないもんですな、あんなピラピラの紙切れ一枚じゃ。
やっぱり式に出席して初めて感動するもんだよな〜。あー結婚式楽しみ♪
嫁側がもうすぐ誕生日ということで誕生日祝いを渡し、ついでにゼクシィとなぜかたまごクラブもプレゼントした(謎)。
ゼクシィは自分の時も買ったけど、たまごクラブ買ったのは当たり前だけど初めてだった。
自分がもし妊娠したりしたらそんな本買ったりするのかな…。いや、買わんな。
てか私が買わなくても旦那が勝手に買ってそうな気がしないでもない(苦笑)。
まぁ何はともあれ、めでたい話です。オメデトーーー!!


で、帰宅してからはまたシュガー。
シュガーしながら見たのは『奥様は魔女』のDVD。
リメイクかと思ったら違った。
つーかニコール・キッドマンてたしか37,8歳なはずなのに、やたらカワイイ。
とにかくニコール・キッドマンがめちゃくちゃかわいい。激しく年齢不詳です。
ストーリーも普通に面白かった。
めぐり逢えたらの監督なだけにかわいくて楽しいラブストーリーに仕上がってました。
まぁたまにはこういうのも見ないとね。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑