今日は普通に

旦那とは昨夜は一言も口も聞かず別々の部屋で寝たんだが今朝は普通に旦那がコーヒーを入れてくれていた。
大体一晩経てばいつもこんな感じです。
ガーッとケンカして言いたいこと言っちゃった方が後に残らなくてかえっていいんです、ウチの場合。
旦那は昼間は仕事をしていたので、私は久々にHPの更新。
やっと旅行記やシュガーのことが書けた。
良かったら見てやってください。+tokopage+


夕方からは犬を連れてグランベリーへ。
食事に行くだけのはずがなぜか服を買ってしまう私。
ダメだ…、一旦目に留まってしまうと服飾品ってのは無視することができない。
で、今日はオアシススクエアにあるワイアードキッチンで食事。
ここはテラス席なら犬もOKな上に、犬用メニューもある。
グランベリーで犬用メニューを置いてくれている犬OKな店は多分ここだけ。
テラス席は他のレストランよりも落ち着くし、今の時期は暑くも寒くもないからすごく過ごしやすい。
犬と一緒に食事を済ませてからはグランベリー内をぐるぐると散歩。
最近は涼しくなってくれたおかげで散歩も非常に楽です。
やっぱり季節に夏はいらないな。
焼けるし暑いしイライラするしまるでいいことなし。
四季じゃなくて三季でいい、三季で。
ていうかそろそろ富士急だなー。
早くええじゃないかに乗りたいよー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑