わーいわーい

昨日はあまりのしんどさに日記書けませんでした。
でも今日は超久々に無理矢理定時で帰宅。
なぜかというと、ウチに旦那がいないから。
今日は出版社の人と打ち合わせだとかで帰りが遅いらしい。
そんなにそれがうれしいことか?と思われそうだが、ウチみたいな旦那の仕事場が自宅な嫁にとっては、旦那が留守で一人で過ごせる機会はホントに貴重なのです。
たまには一人で過ごしたい時もあるじゃないですか。何するわけでもないんだけど。
とはいえ何しようかなーと思いつつドラえもん見て、しんちゃん見てる私って…。
やっぱりたまには一人になる機会を得る為に、レディースプランとか利用してどこかのホテルに一人で泊まりに行くってのもいいかも。
ていうかとにかく一人で過ごす自宅って最高♪
何なら今日はどっかに泊まってきてくれんだろうか>旦那


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑