X-MENファイナル ディシジョン

仕事帰りに観てきました<X-MENファイナル ディシジョン
なんでこんなの見に行っちゃったんだろう…。
って理由は1つ。
ヒュー・ジャックマンが好きだから。超好みなんです〜♪
X-MENでの髪型はイケてないが、普通の時はホントイケてる。
というわけでヒュー・ジャックマンの為だけに見に行ったと言っても過言ではない。
ついでにハル・ベリーイアン・マッケランも好きだけど、内容的には見終わった直後にすでにもう忘れかけてしまうくらいどうでも良かった(苦笑)。
それに一作目なんて二回くらいは見てるはずなのに全くどんな話だったが覚えてないし。
三作目もブライアン・シンガーが撮ってたらまだ面白かったのかなぁ…。
いや、これを蹴ってスーパーマンを撮ってくれて正解だったかも。
映画館は毎週行きたいんだけど、最近「これは映画館で観ておきたい」的な作品があまりないのでちょっと足が遠のき気味です。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑