やっぱり今年って…

旦那と犬とでさがみ湖ピクニックランドに行ってきた。
がしかし、途中でアクシデント発生。もうヤダー。
さがみ湖に向かう途中、軽く渋滞してたので停まってたらいきなりオカマ掘られた。
ぶつけられる前も異様に車間狭かったし、「後ろの車、なんか危ないねー」と気にしてはいたんだが、まさかオカマを掘られるとは…。
旦那曰く、ぶつかる前からバックミラーで後ろを見ていたそうで、完全によそ見してたとのこと。
警察を呼んで、相手はちゃんと自分の過失を認めていたから良かったものの、つい数ヶ月前にも事故ってるのにまたかよー。
相手がタチの悪そうな人じゃなかったのが不幸中の幸いかもしれないが、やっぱり今年って厄年なんですね…。
今年ってやっぱりなんだかあんまりロクな事がない気が。
でも相手のフロントのバンパーはべっこりいってたのに、ウチの車のバンパーはほとんど凹みなし。
もちろん無傷ではないけど大した傷じゃない。
すごいじゃないか、アベンシス
しかし今日の事故で一番焦ったのは犬のこと。
ウチは犬をいつもラゲージスペースに置いたケージに入れているので、ぶつかった時は結構な衝撃だったから、「犬は!?」と車を停めて二人でそっこー犬確認。
「出してー出してー」と尻尾フリフリ大喜びだった犬達を見てホントにホッとした。
もし犬に何かあったらこっちが犯罪者になってたかもしれないし。


気を取り直してさがみ湖ピクニックランドに到着し、早速ドッグランで遊ばせたが、今日の暑さはなんなんだー。
まるで真夏なみ。またもや日焼けしてしまった(涙)。
楽しかったけどなんだかなー、もうホント早く来年になってほしいものです。
というわけで年末年始は京都に行くことに決めた。
京都で来年はいい年になるように祈ってきたいと思う。
別に京都じゃなくてもいいじゃんとか言わないでー。ちゃんと意味があるんですー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑