湯へ

休みの日にしては早起きをしてしまったので、とりあえず洗濯と掃除をしてみた。
我ながら珍しい…。
で、開店時間にあわせて、湯楽の里へ。
どっぷり3時間浸かり、更に顔剃りもしてもらってきた。
顔剃りした後の化粧のノリって最高。
そうそう、ミクシィの広告でたまたま目に留まったので試しに買ってみた『草花木花』という化粧品の透肌マスクジェル
使い始めてまだ1週間くらいだが、すごいイイかも、これ。
鼻とか小鼻周りの毛穴が年々どんどん目立ってき始めて、かなり気になっていたから、色々試してはいるんだが、今まで使ってきたものの中ではこれが一番効果が早く出てる気がする。
他の基礎化粧品もこれに乗り換えようかなーと考え中。
ちなみに今使ってる基礎化粧品はオルビスのクリアシリーズです。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑