結局出かけた

昨日までの三日間なんだかんだと出かけていたので、今日は一日家でダラダラしていようと思っていたら、旦那が昼過ぎに仕事が終わったらしく、結局出かけることに。
と言ってもイストに行っただけなんだけど。
平日なので相変わらず昼間はガラガラ。
でも夕方以降になると平日でも結構人の出入りが激しいイスト。
多分、近所の常連さん達が集まってるんじゃないかと思うが、今日はなぜかパピヨン率が高かった。
大型犬連れの常連さんか、Mダックス・チワワ・トイプードル連れの人が多いだけにパピヨンだらけってのは珍しい。
ただ、パピヨンはトト達には全く関心のない様子で、前に来た時に会ったことのあるトイプードルとMダックスに遊んでもらった。
で、夕方になってからそのままイストで食事して帰宅。
そして犬達を風呂に入れて今日は終わり。
明日から仕事かー。
しかもものすごく気の重いことも控えていたりするので、テンションは下がる一方。
ま、三日間低空飛行で乗り切りましょ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑