しんど

昨日は日記書けなかった。
だってあまりのしんどさに家帰ったらすぐ寝ちゃったから。しかも服も着替えずに化粧も落とさずにそのままソファで。
今朝なんて起きたら4時だし。その後は結局眠れずに無駄に予定外な早起きをしてしまった。
で、今日は今日でしんどい…。
今日も色々あったなー。しかもウザいことばっか。
あ、でも1つ面白いことが。
ある利用者のリハをしていたら、その利用者がいきなり私のズボンのポケットに何かをねじこんできた。
「何ですか?」と取りだしてみたら、茶封筒だったんだが、思いっきり諭吉が透けている(汗)。
しかもどう見ても1枚どころの話じゃない枚数な感じ。
思いっきり見えているにもかかわらず、利用者は「これは手紙ですから」と言わんばかりに「私の気持なので家に帰ったら読んでください」と真顔で言っている。
いやいやいやいや、これはどう見ても手紙じゃないし。
気持はものすごくうれしいしありがたい。
とはいえ受け取ることはできないので丁重にお断りしたが、こういう表現をしちゃいけないのはわかってるが………、めっちゃかわいい。
昨日今日と楽しくないこと続きなんだが、なんだかとっても癒されてしまった。


で、なんとなく観てしまったDVD。
真夜中の弥次さん喜多さん
クドカンワールド炸裂な作品。
この映画にストーリーなんてあってないようなもので、とにかくあり得ないバカ話が延々続く。
でも笑ってしまう。
何も考えずに観ればいいだけなので、ちょっとテンション低い時に観たら上げられるかもしれない。
少林サッカーとかカンフー・ハッスル観るようなつもりで観ればいいかも。
アニメの豪華な実写版といった感じ。
予想以上に楽しんでしまった。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑