フラガール

仕事の後、フラガールを観に行ってきた。
イルマーレにしようか悩んだんだが、まだこれはオリジナルの韓国版も観てないので、とりあえず韓国版観てからってことで今日はフラガールにした。
いやーーーーー面白かった。
このテのサクセスストーリーというか、集団で何か成し遂げる系の映画って観ていて元気になれるし大好き。
身近ではユリちゃんが1年ほど前からすっかりフラに取り憑かれているが(笑)、気持もわからないでもない。
私もこの作品見てフラ習いに行こうかなぁとか思っちゃったもん。
きっとこの映画を観てフラを習い始める人は少なくないはず。
涙あり感動ありの楽しくて心温まる映画だった(私は2つのシーンで涙しました)。
やっぱりここ数年邦画が熱いですね。
ハリウッドみたいに派手に金かけなくても、イイ映画ってのはいくらでも撮れるってことです。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑