月一ミーティング

と言ってもユリちゃんと会うだけ。
二人で勝手にそう称しているだけで、実際は月一回どこかに遊びに行ったり飯を食いに行ったりするだけだったりする。
ユリちゃんとはリハの養成校時代からの付き合いだが、職場も住んでるとこも違うので(ちなみに私は横浜、ユリちゃんは川崎)、月に一回は必ず会おうという決め事を卒業時に約束し、それを未だに守り続けている関係なわけです。
どうしても住んでるとこが離れてたり、職場とかも違うと同業者とはいえど接点少なくなるし、お互いそれぞれ色々忙しかったりもするわけだから、こういう決め事をしておいて良かったと改めて感じます。
で、今回は横浜で飲み。
16時に横浜駅で待ち合わせて早速飲んでました。
帰ったのは23時頃。
毎月毎月よくもまぁこんなに話すことがあるもんだと自分でも思うけど、なぜか死ぬほど話題はあるんだなー、いつも。
今日も楽しかった。友って宝です、ホント。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑