大いに語る

今日はどこにも出かけることもないだろうとパジャマでずっと過ごしていたら、前の職場の友人から連絡が入り急遽会うことに。
連絡があること自体が意外な相手だったのでちょっとビックリしたが、夕方から会って食事してきた。
で、4時間以上しゃべりたおしてきた。話題は決して楽しいものではなかったけど(汗)。
なんだか今年って人から相談されること多いな…。
私自身が今年はツイてない人なだけに、そんな人に相談なんかしちゃったりしていいものなんだろうか…(謎)。
ま、人それぞれいろんなことがあるわけですね。


それはさておき、遅すぎる厄払いの為に、今日は年末年始の京都の旅の予約をしようと某旅行代理店に電話してみた。
年末年始となるといつものように自分でホテルに連絡しても予約できないので(泊まりたいホテルをピックアップして実際に片っ端から電話したが全滅だった)、今回は旅行代理店にお任せ。
まだ発売日になってないそうなので結果がわからないんだが、希望のホテルの部屋が取れてるといいなー。
なんで旅行の計画ってこんなに楽しんだろー。
ある意味旅行に行く時より楽しんじゃってるんだよな、私(笑)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑