ユージュアル・サスペクツってやっぱすげー

今日は仕事の帰りが遅くなってしまったんだが、AVボードの上に未開封ユージュアル・サスペクツを発見。
迷わず再生してしまった。
とうとう再販されたかー。
ジュエル版しかなかった上に、全く再販もされてなかったから、ヤフオクなどではイイ値が付いていただけに、高い金出してジュエル版を買ってしまった人で悔しがっている人は少なくないだろう。
ていうか私もジュエル版持ってるんだけど…。
同一作品を重複して持ってても意味がないような気がするんだが、今更売ってもしょうがないし、まぁ記念てことでジュエル版も置いておくしかないかな。
で、相当久しぶりにユージュアル・サスペクツを鑑賞。
何度も見たことがある一本だが、いやーやっぱホント面白いわ。
サスペンスモノの中ではこれがひょっとしたら一番好きかもってくらい面白い。
脚本が最高です。
最近ではスーパーマンリターンズでもブライアン・シンガーには楽しませてもらったが、11年も前のサスペンスなのに未だに楽しめる作品を作れる彼ってすごい!!
我が家ではブライアン・シンガーが現在ひそかに熱いです。

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑