パーッと

ちょっと今気になることがあるというか、少々へこみ気味なんですが、まぁ気分転換でもということで美容院へ。
パーマでもかけてしまおうかと思ったが結局カットのみ。
頭が軽くなった…。
ていうか小さい変化なんだけど、ボブにしてからずっとセンター分けだったんだが、分け目を今回変えてみた。
気付く人は少ないと思うが相当自己満足。
その後はついでに某旅行代理店に年末旅行の予約金を支払いに横浜に行きそのまま買い物。
服を色々買っちゃいました。
気分が晴れない時は買い物に限る。
気分が晴れてても買い物してるけど(笑。
帰りは旦那と待ち合わせて飯食って帰宅。
明日からまた仕事です。
と言っても今週は木・金だけ。わーいわーい。
今の職場に来てからかれこれ5ヶ月になるが、今週は私事で初の土曜休みなのです。
二日間バリバリ働きたいと思います。
1日減っただけとはいえ、なんか気合い入るわー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑