楽しい休日でした

昨日伊豆から帰ってきて、母は今日帰っていきました。
今回の伊豆はサンダンスではなく、二泊とも過去に利用したことのないホテルに泊まったんだが、いやーーー、2つともイイ宿でした。
旅行に行って宿や料理がハズレだったりしたら相当テンション下がってしまうところだが、今回の旅も全くハズレなし。すっごい楽しい旅だった。
一日目は四季の蔵、二日目はわんわんパラダイスというホテルに泊まったんだが、どちらも部屋も設備も料理もサービスも文句なし。
どっちもまた行きたいと思わせてくれるホテルだった。
やっぱり犬連れ旅行に伊豆って最高です。
てか最近伊豆行き過ぎ?私(笑)
母は殊の外喜んでくれたようで、私も旦那もホントにうれしかった。
しかし母も犬飼ってるから当然だが、ホントに犬好きなんだなこの人。と改めて実感。
しかも還暦とは思えない元気っぷりもすげー。
素晴らしいことではあるけどね。人間元気が一番だし。


これで今年の犬連れ旅行ももう終わり。もう寒くなるし。
また春になって暖かくなったら企画したいと思います。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑