現実が待っていた

先日の旅があまりにも楽しかったので余韻引きずりまくりなんだが、昨日からは普通に仕事。
きつい…、きつすぎる…。昨日は帰宅してそのまま寝てしまった。
ていうか6日ぶりに出勤してみたら、現実逃避していた分改めていろんな意味で今の職場が微妙すぎることを痛いほど再認識。
毎週毎週旦那には言っていることだが、今の職場では本当に本当に非常勤で良かったです。
もう愚痴るのもかったるいくらい微妙なので(つーかリアルで親友らに愚痴りまくってるので今更ブログで愚痴ることもないっつーか)、ひたすら割り切るように努力をしているが………
やっぱり金だけで割り切れるような仕事じゃないのよ、この仕事って。
しかし、今回の私はマジでちょっと違う。
キレることなく、意見することなくかなり沈黙系。
大半の人が信じてくれないがこれはマジ。(状況を説明すると「いい加減言ってしまえ」と言われるくらい)
一応非常勤としてかなり控えめにしてるんですよ、これでも。
毒を吐けない環境って慣れるもんなんですかね、その内。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑