焼肉

相談員と事務のコと3人で仕事帰りに食事に行った。
久々の醐醍。相変わらず『縦目』は絶品です。ヤバイです。
もちろん他の肉もうまいんだけど、私は縦目が一番好き。
緑区周辺に住んでいる人はぜひ行って頂きたい。
いくら文字で説明してもうまさは表現しきれないからね。
しかし…、せっかく楽しい食事だったのにイヤな話が…。
忘年会は200人ほど集まってやるとか。
仕事関係の大勢すぎる飲み会ってかなり苦手。
なので絶対に行きたくない。
が、強制参加なのだとか。(それも無茶な話だし)
悲しいことに私の仕事に夜勤はないので、基本的に逃げ場がない…。
イヤだから行かないって言うとあまりにも角が立ちすぎるので、その頃に体調を崩すことを切に願う私でした。


で、帰宅してからはとりあえずDS。
相変わらず脳トレは続けてるんです、密かに(笑)
しかも1ヶ月ほど前にアタマスキャンというソフトも買って、寝る前はベッド上で毎晩ピコピコやっている。
DSもじきに飽きるだろうと思っていたら、意外に使い続けてるせいで、古い機種なだけに割とボロボロ。
アタマスキャンはいきなりTMTから始まるので、何となく病院での仕事を思い出して懐かしくなったり。
私は優良アタマだそうな。
ってホントかよ。
物忘れは年々ひどくなってるし(最近は時々人との予定もすっぽかしてしまうほどのひどさなのです)、注意もますます落ちてる気がするし…。

脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン

脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑