ファム・ファタール

少し楽になってきたんだけどやっぱり今日も腰が痛いので、ストレッチだけしてあとは自宅で安静っつーかダラダラして一日が終わりそうです。
ていうか終わってしまいました。
ちょっと思ったんだけどひょっとしてこの腰痛………
太ったからじゃない??と思うのは素人考えってヤツでしょうか。
でも、実際ホントに太ったし(汗)。
というわけで久々にマジダイエット開始です。
目標は5㎏減。1ヶ月で5㎏いっときたい。
なんで太ったかは明確なので(カロリー摂りすぎ、なおかつ運動不足)、まずは食事療法から。
メタボ予備軍になんて絶対なりたくないし。
デブはもう絶対にヤダー。デブってた頃の私の写真とか見ると、自分で自分に気分が悪くなるし(苦笑)。
もう去年ダイエット前に着ていた服や下着は全部捨ててしまったので、いろんな意味で太るわけにはいかない。
それに冬は特に太りやすいし、これからの時期はますます油断大敵。しかも今は食欲の秋だし(季節関係なく食欲旺盛だけど)。
でもなー、もうダイエット食品には飽き飽きなんだよな…。
ま、仕方ない。自分の為です。


今日は久々にDVD鑑賞。
最近家でDVD見てなかったし。
ていうかちょこちょこDVD買ってるのに、そっちには一切手を付けず封を切っていないDVDが増えていくばかりです。
ツタヤディスカスから借りてるのをとりあえず早く見なきゃ…と買ったDVDがずっと後回しになっています。
で、今日もレンタル(笑)。
今日観たのはファム・ファタール
偶然にもまたブライアン・デ・パルマです。
ブラック・ダリアよりは全然わかりやすかった。
ていうかオチがある意味どんでん返しだったのかもしれないんだが、別に驚きもなく「ふーん」で終わり。
つまらなくもなく、あくまでも「まぁまぁ」って感じ。
内容的にはかなりどうってことない話だし。
ところで、ブライアン・デ・パルマはレズが好きなんでしょうか…。
今回もレズの濡れ場が入ってました。
ナイスバデーなお姉さん達が絡み合ってるから気持ち悪くないのでいいんだけど。
ショパールの蛇のビキニ(っていうの?)だけど、あれはなかなかエロティックな宝飾品ですね。
あんなの私が付けたら確実に犯罪です。
あれを付けてた女優さん、スタイルめっちゃ良かったなぁ…。

ファム・ファタール [DVD]

ファム・ファタール [DVD]

    
  ↑ ワンクリックお願いします↑