オーラの泉症候群

と言っても私はオーラの泉を見てません。あのテのモノに興味はないので。
サザエさん症候群てあるでしょ。
私の場合、月曜に仕事がないから日曜の夕方にサザエさんを見ても何とも思わない。
でも水曜に報道ステーション見て、オーラの泉が始まるとサザエさん症候群のようなテンションに急降下。
明日からまた仕事か…と。なので私の場合「オーラの泉症候群」。
てか番組名は何でもいい。「正直しんどい症候群」でもいいし(笑)
あ、こっちのが響き的にいいかもしれない。ってそんなこともどうでもいいんだが…。
別に鬱になってるほどでもないし、頭痛や吐き気がするような病的な症状はないんだけど、テンションは確実に低い。
木金土のみとはいえ、最近仕事で色々あるもので(最近というのは微妙に嘘だが)めっちゃ気が重い。
でも休むわけにはいかんので行くけどね。
腰痛治ってないし、明日の仕事がなんか怖いんだがまぁぼちぼちやっときましょ。


で、今日は昼過ぎからグランベリーに買い物に行き、その後はイストに犬連れてって遊ばせてました。
たしか昨日のブログにマジダイエットするだとかなんとか書いたような気がするんだが、ハンバーグを食いました。
バカか>私
ハンバーグのカロリーがすげー高いのはもちろん承知の上。
でも他のお食事メニューはグラタンとかパスタ、シチューとかなので、どれ頼んでも同じだろってことでハンバーグをチョイス。
何も食うなって話です(苦笑)。
私がダイエット再開するってことは旦那にも言ってあったのに、食い終わってから「そんなもん食っちゃっていいの?」とか言うなよ。
どうせなら食う前に言ってくれ。選んでる時点で制止していただきたい。
って人のせいにしちゃあいけませんな。
あぁ…、去年のあの自制心は何処へ…。
やっぱり、あえて細身の服買ってきて、「これが入るまでダイエット」戦法にするしかないか…。
不必要に金がかかるのが難点なんだけど、今の内からクリスマス用の服買っとくかなー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑