もうヤダー

きた…、久しぶりに…。テンションがっつり下がってます。
このままだとまたハゲる…とはわかっていても、どうにもこうにも…。
理由は仕事です。つーか愚痴りまくってすまんね>あっこちゃん


あーなんか旅に出たくなっちゃったなー。最近行ってきたばっかだけど。
いよいよ一人レディースプランデビューか>私
いや、今回は一人でいるとより一層陰にハマっていきそうなので、それは避けるべきかも。
こういう時ってね、ホントに犬の存在に改めて感謝します。
別に何をしてくれるってワケでもないんだけど、いつものように帰宅したら大歓迎してくれて、こっちが落ち込んでたら何となくそれを察知して、いつもはテンション高いのにそんな時はそっと近くに寄り添ってたりして…。
なんて愛おしい生き物なんだ、犬ってヤツは。
ってだからこそ犬キチガイなんだけど。
今は旅に出るワケにもいかないので、とりあえず今日は犬に癒してもらってます。
あ、忘れてたが旦那にも話聞いてもらってたな、そういえば(笑)。
ガーッと落ちたらとっとと復活して、またパーッと遊びに行こうっと。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑