スネーク・フライト

旦那が明日までにあげなきゃいけない仕事があるとかで忙しそうなので、今日は家でひっそりと過ごしてました。
でも夕方近くになり映画に行くことに決定。
スネーク・フライトを見てきた。
この作品、B級だとわかっていてもどうしても映画館で観たかった。
というわけで微妙に楽しみにしていた一本。
やっぱりパニックムービーはハリウッドのものですね。
予想以上に面白かった。
何がって飛行機の中で凶暴化した数百匹の蛇が大暴れってところがいいし、わかりやすすぎるストーリー展開もある意味気持ちいい。
R指定はついてるものの、その割にグロいシーンがなかったのが少々残念だったが(あくまでも私の感覚なので観る人によってはグロいかも)、ニシキヘビ?(でいいのかな)にチワワを投げつけて食わせたオヤジには映画とわかっていてもかなりショックだったかも。
人間が食われたり、噛み殺されるシーンでは何とも思わないのに犬が殺されたシーンにはやたら過剰反応していた私でした。
しかしサミュエル・L・ジャクソンて人はホントに何でもやりますね。
異常者かと思えばジェダイマスターだったり、FBIだったり熱血コーチだったり…。
とはいえどの役もみんな「サミュエル・L・ジャクソン」て感じなんだけど、存在感のある役者であることには違いないから、この映画でもその存在感を発揮しまくってます。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑