LOST

今日もやはり怒り…いや、憂鬱な木曜でした。
はぁぁぁぁぁ。女々しい男って(内面的に)ホントむしずが走ります。
本人の目の前では何も言えないくせに、影でコソコソ言ってる男なんてマジ最悪。キモすぎます。
影で言うくらいなら胸の内に秘めておいてほしいものです。
木曜はこれのせいで毎回テンション下がってます。ウザすぎる…。


それはさておき、以前24をシーズン4まで見てしまったので、シーズン5のボックスが出るまではアメリカのドラマはいいやと思っていたのに、旦那がLOSTを借りてきた。
なので仕方なく見てみた。
が、ヤバい…これもハマりそうな予感。
24のようなスピード感のある展開とは全く異なり、割と淡々と進んでいくというかこれといった盛り上がりもあまりないんだけど、「あれ」ってのが何なのか妙に気になるし、個性的な面々の微妙な人間関係もまた見どころの1つ。
今日は仕事だったし1本だけ…と思ったのに、結局4話まで見てしまった。
良かった…2本しか借りてなくて。
24の時もそうだったけど、今日はここまでと思っても結局「あと1本」が何度も繰り返されて、1日で1シーズン見終えちゃったりしてたから、ちょっとずつ借りてみるのが良さそう。
つーかツタヤディスカスって1回に2本までしか借りられないのよね。
とりあえずLOSTは24のシーズン5のボックスが出るまでにシーズン2くらいまでは見終えてしまいたい。
あ、そうそう。LOSTでは知ってる役者はいなさそうと思ったら、ロード・オブ・ザ・リングに出ていたメリー(ピピンと仲良しの)が出演してるそうなんだが、一体誰役で出てるんだろう。
何となくチャーリーかなと思うんだが。

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑