右脳が鍛えられてるとか?

今日は午後からネイルサロンにスカルプのお直しに行き、その後旦那と待ち合わせて醐醍へ。
肉っす、肉♪
なんだか知らないけどいつの間にか体重が3kg落ちており、今日は醐醍に行こうと前日から旦那と話し合って決めていたので(話し合うほどの事でもない気がするが)、腹は激ベリの状態でスタンバイ。
悶々としながらストレスためると食に走って過食傾向になるが、怒りmaxな状態だとどうも食には走らずに済むらしい。
ここ数日は静かに怒り狂ってましたからね、私(苦笑)。
もちろん怒りは全く消えてないが、今は休みなのでできるだけ忘れる努力をしているところ。
でもそんな事で体重減ってもねぇ…、なんか不健康な感じでイヤ。
ま、増えたわけじゃないんだから贅沢は言えんが。
ていうかこれってストレス痩せか?ダイエット宣言したものの、真面目にやってたつもりはないし。
とはいえ、いやーーーーー、今日もうまかった。最高です>醐醍
いつもウマイ肉をありがとう。
で、醐醍ではテーブルにぐるなびのチラシが置いてあり、そのチラシの下の方にこんな問題があった↓



さぁ、あなたは解くのにどれくらいかかります?
私は見た瞬間に解けましたぁー!!わーいわーい。ウフフフフフフフフフフ
こんな事で大喜びな私ですが、今は仕事以外のことなら何でも喜べるんですよ。
旦那はヒントを3つ与えてやっとわかりました(ほぼ答えを言ってるも同然なヒントだったんだけど)
これもひとえにDSのおかげってヤツかも。
だって私が主に遊んでるソフトって
脳トレ
もっと脳トレ
やわらかあたま塾
アタマスキャン
とかですよ。これだけ色々やってれば多少なりとも血流良くなってるはず(謎
あ、でもこれでほとんどの人が「見た瞬間にわかった」とか言ったら私、多分普通にへこみます(笑


帰宅してからはディスカスからやっとLOSTの続きが届いたので、今日は3,4本目を鑑賞中。
今のところ全く飽きてないので多分LOSTも、24とはテイストは全く違うけど面白いのではないかと。

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]


ついでに、やっと先月の旅行記をupしました。
またもや犬連れ旅行ですが、興味ある方は見てやってください。
http://www.tokopage.com/


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑