LOSTが気になりすぎ

少し前からちょこちょこ見ている『LOST』。
最初は24に慣れてしまったのかちょっとだるい感じがしていたんだけども、これ、ひょっとしたら24より全然面白いかもしれないってくらいハマる。
ていうか私はすっかりハマってます。
24のような無茶苦茶なスピード感のある展開はないし、アクションもこれといってないので、あくまでも遭難した人々の人間ドラマって感じなんだが、観るたびに次がやたら気になる。
LOSTはツタヤディスカスから借りていたんだけど、ここの困るところは一回で2枚までしか借りられないこと。
すぐ観て返しても2,3日は確実に間が空いてしまうので、連続ドラマなどは一気見することができない。
なので、今日は久々に近所のレンタル屋へ。
Vol.9〜12を借りたかったんだが、9はあるものの10がない(涙)
仕方ないのでもう一軒行ってみたら、やはりそこも10がない。
というかLOST、めちゃくちゃ借りられてるじゃないですか。
意外に人気あるのかも…?
というわけで今日はディスカスで借りたVol.7,8と、レンタル屋で借りてきた9の3本を観たのみ。
またこれが気になる終わり方だったのが憎い。つーか10早く観てぇ。
11,12はレンタル屋で借りてきたので、とりあえず10はディスカスで頼むことにした。
今はディスカス待ちです。
でもこれで24のシーズン5のボックスを買う前にLOSTを見終えることができるので一安心。
途中から他のドラマ見るのイヤだもんね。
というわけで日曜は「LOSTの続きを見たい…」とぼやきながら一日を終えました。

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑