一人で過ごす夜

今日は久々にテンション上がってます。
なぜなら旦那がいないから(笑)
というより明日の晩まで一人で家にいられるから。
今朝5時に起きて犬と一緒に旦那を羽田まで送っていき、それからはずっと一人です。わーいわーい。
羽田に行ったついでに自分用に空弁買って帰っただけでテンションが更に高くなってます(笑)
ウチの場合、旦那が自営業なので私一人で家にいるということがめったにないだけに、こういう時間はとても貴重なワケです。
とか言いつつ、今日は掃除洗濯だけしてから犬と一緒にほとんど寝てました(爆)
家事以外に今日やったことと言えば年賀状を注文したってことくらい(自分で作る気はさらさらないらしい)
ほとんど寝てしまったせいであっと言う間に一日が終わってしまったが、おかげで気分すっきり。
これからはDVDでも観ようかと。予定しているのはアラジンとリトルマーメイド。
先日ディズニー・オン・クラシックに行ったばかりなので何となくおさらいしたくなりまして。
ついでにリトルマーメイドは再販してDVD買い直したのはいいけど、まだ封も切ってないからそろそろ観ようかと思って。
しかし久しぶりの一人の夜ってホント楽しいっつーかうれしいもんですなー。

アラジン スペシャル・エディション [DVD]

アラジン スペシャル・エディション [DVD]

リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]

リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑