一人終了

特に何をしたってワケではないんだが、二日間の「一人」を満喫させて頂きました。
昼間に何かDVDでも観ようかということで今日はフォッシーとプロデューサーズ
フォッシーは前から観たいと思ってはいたんだけど、なかなか観れずようやく今日観れた。
フォッシーって何?と思う人も少なくないかもしれないが、ミュージカルに馴染みがなくても、シーのアンコール!を観たことがある人なら、「あぁあの曲ね」と思うような曲もあり、シカゴやキャバレー、オール・ザット・ジャズなどを観たことがある人なら間違いなくわかるはずであろう曲のオンパレード。なミュージカルがフォッシー。
文字通り全編ボブ・フォッシーの曲ばかり。オムニバスみたいな感じ。
オペラ座の怪人とか美女と野獣の類ような派手なミュージカル(舞台自体に金がかかってる感じのミュージカル)とは全く趣が違うので、派手なミュージカルしか興味ないという人は確実に退屈してしまうかも…ってくらい、見せ場はとにかくダンス。
マジでカッコいい。
早く観とけば良かった。
ダンスを堪能してからは今度はついでにプロデューサーズも観た。
舞台も映画も観に行ったけど、どっちもホント面白かったのでもちろんこれはDVD購入。
久しぶりに観たけど、何度観ても面白いわー。
コメディなミュージカルでこれ以上のものってないと思う、きっと。
カッコイイミュージカルの後はコメディなミュージカルを堪能し、わたし的には充実した昼間を過ごすことができた。
またなんか舞台観に行きたくなっちゃったなー。
で、夜になって旦那を羽田に迎えに行って一人は終了。
機内で飲んでたらしく超酒臭い。


ところで、今日気が付いたんだけど、キキの腹に小さなしこりを発見。
前のようなアレルギーとはまた感じが違うのが気になる。
本人は相変わらず食欲旺盛だし、普通に元気なんだけど、念のため明日は病院行かなきゃ…。
ていうかウチの犬達はどうしてこう度々何か起こるんだろう(汗)。
やっぱり保険入っといた方がいいのかなぁ。



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑