また行けなかったし

土曜は他の用事がなければ「映画の日」と決めているのに、今日も映画館に行けず。
ていうかエラゴン観れず。
仕事終わったのが22時半過ぎだったんだもん…(涙)
非常勤なのになんでこんなに働いてるんだ、私。
でも今年の出勤も残すところあと4日だったりするので、今年中に終わらせておきたい仕事が山積してる中さっさと帰ることもできず。
来週もきっと遅くなること必至だろう。ま、いいや。あと4日だもーん。
帰宅したら旦那が気を利かせて寿司をとってくれていたのに結構感動。
でも私はイカとサーモンとホタテがあれば満足な人なのでそんなに高くつかないんだが。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑