支払い

年末年始の京都行きの旅行代金をJ○Bに支払いに行ってきた。
やっぱり年末年始ってのは高いっすね…(汗)
ちょっと痛いけど、まぁ来年こそはイイ年にしたいし(って言うほど今年が悪かったわけでもないんだが)、今年は二人とも厄年だしね。
験担ぎになるのかわからんが、京都で縁起の良さそうな事しまくってきたいと思います。
支払いの後はそのままネイルサロンへ。
今年最後のスカルプのメンテ。
今日はメンテナンスだけにしてもらおうと思ってたのに、やっぱりサロン行っちゃうとカラーリングくらいはしてもらいたくなってしまう。
でもポリッシュだとどこかで必ず傷を作って帰ってくるので、サロンでやってもらう時はいつもエアーブラシ。
さっさと終わるし乾くのも早いからエアーブラシはお気に入りです。
もうすぐクリスマスってことで薄いゴールドにしてもらった。
まぁこれくらいなら怒られないだろう…、多分(謎)
で、前々からサロンの人に頼まれていた旦那の本を渡したら、何か知らんがめっちゃ喜ばれた(汗)
店長さんまで出てきて礼を言われてしまった。
私ですら旦那の本をまともに読んだことはほとんどないんだが、あんなに喜ばれるとこっちもうれしい(笑)


帰宅してからはとりあえずDVD鑑賞
ディスカスで借りていたDVDを1週間以上放置しちゃってたので早く観なきゃと思って。
で、今日観たのは『夢駆ける馬ドリーマー
ある競走馬の実話に基づいた作品。
こういうサクセスモノっつーか動物モノってのはまずハズレがないので、わかっちゃいるのに感動してしまう私。
それに馬ってホントカッコいいしね。
ただ、話は普通に面白かったけど、カート・ラッセルダコタ・ファニングも好きな俳優じゃないのでそれがちょっと…。
まぁそれは好みの問題だけど。
ダコタ・ファニングの動物モノと言えば今週末に『シャーロットのおくりもの』が公開されるが、これは密かに絶対観に行こうと思っていたり。
一瞬ベイブのパクりか?とも思ったが、そうでもないみたいっぽいので結構期待していたりする。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑