また今年も…

仕事から帰ってきたのが21時頃。
それから夕飯だったんだが、旦那の親戚が送ってきてくれた辛子明太子があまりにもうまくてご飯をガン食いしてしまい、その後しばらく動けずにいて、少し落ち着いてから年賀状を書いてみた。
しかし明太子とかって怖いわー。本気でうまいとご飯が怖いくらいに進むもん。久しぶりにおかわりしちゃったし。
あんまり明太子って好きじゃなかったんだけど、旦那が福岡出身のせいかここ1,2年でやたら好きになって家に明太子があるとマジでヤバイ。
で、年賀状。今日は15枚だけ書いた。もう無理。眠いしやっぱり苦しい。
こんな調子でいっつも際の際までダラダラと放置するから大晦日、あるいは早くても30日に出しに行ったりとかしちゃうんだよね、私。
いかんいかん、今年は27日までには投函するのが目標なんだから。
明日もちょっとは書こうっと。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑