いきなりかよ

今日から仕事始めでした。
早くもめっちゃへこんでます。
というのも初仕事でいきなり初ミスをおかしてきたから(涙)
あーマジへこむ。しかも内容的にあり得ないミスだし…。しかも割と派手なミスだし。
厄がはれて、お礼参りのつもりで散々寺社巡りしてきたのに…。
ていうか当たり前だけどこういう時だけ神様や仏様に頼ってもダメってことなのね、きっと。
都合良すぎよね、やっぱ日頃から祈ってないと。
いきなりズガーンとやられたので、へこむと同時にある意味改めて緊張感もずっしり。
ってホントにへこんでるんです…、これでも。
どんな言い訳しようが自分のおかしたミスにはかわりないんだが、家に帰って旦那に愚痴ってたら「まぁそんなこともあるよ。お参りしてなかったらもっとすごいことになってたかもしれないし」とのこと。
いいねぇ…、素直にプラス思考な人って。
いかんいかん、新年初っぱなから陰に入りそうなので、今夜はどっぷりへこんで、明日からは気を取り直して真面目に、いや、明日からは更に真面目にいきたいと思います(謎)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑