気晴らしのつもりが…

旦那は一泊で帰ってくることになってたんだが遅くなるってことで、仕事帰りに事務の人と飯を食いに行った。
事務室であんまり個人的な話とかできないし(つーかそんな時間ないし)、たまには外でうさ晴らそうぜーってことで行ったはずが、めっちゃテンション下がったっつーか激しく引いた。
てのも連れ自身に引いたのではなく、連れの話の内容に引いたんだが。
辞めたくなるのもわかるわ…、気の毒に。
私は期間限定で働いてるからかなり割り切れてるからいいものの、常勤だったらそうはいかないもんね。
つーかこの話、多分まゆみたいなタイプの同業者が聞いたらこれまた普通にキレると思われ・・・。
いやはや、人が多くなればなるほどどこ行ったって問題が起きるのは当たり前だけどね、今の職場ってもはやそんなレベルじゃないような・・・。


で、帰宅したら旦那はもう帰っており、お土産をくれた。
博多に行ってたのに土産がスリッパ。って意味わからん(爆)
旦那としては明太子はすでにあるし、とんこつラーメンもあるから、スリッパになった。とのこと。
ますます意味わからん。
私のスリッパがボロボロになっていたことに今頃気づき(だいぶ前からボロボロなんです)、博多でそれを思い出したらしい。
でも旦那が買ってきたスリッパは犬に大人気で、履きつぶす前に犬におもちゃにされそうな予感が・・・(汗)


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑