ザ・フロッグマンショー

今日は久しぶりに美容院に行ってきた。
一昨年の夏にロング(ちなみに巻き髪大好き)からストレートのボブにばっさりイメチェンしたんだが、それもそろそろ飽きてきたし、最近ボブが流行ってるので変えたくなり、更に髪を切ってパーマをかけてもらった。
ショートなんて何年ぶりなんだろうって話なんだが、パーマがなんか微妙。
慣れない髪型のせいがなんかすごい違和感。
しかもいちいちルーズな感じにセットしなきゃいけないのがめんどくさい。
かといってそのままにするとルーズというか被爆者みたいになってしまいかねない。
なんか失敗したかも、今回。


一旦帰宅してから今度は旦那と買い物に出かけた。
とうとう旦那は携帯を買い換えた。
もうすでにアンティークの域に入りかけていたボロボロの携帯とやっとおさらばしてくれた。
そして私は前々から悩んでいた靴をとうとう買ってしまった。
悩むほど高額な靴ではないんだが、服は衝動買いするくせに、靴って衝動買いができないんだよね、なぜか。
夕飯を済ませて帰宅してからは旦那は携帯いじりに夢中。
てか使い方がよくわからないらしい(今までのが古すぎてよくわからない様子)
暇だったので私は何かDVDでも観ようかなーと物色していたら、なんと蛙男商会のザ・フロッグマンショーのDVDがっ!!!
もうこれ超観たかったんですけどー。ってことで早速鑑賞。
今まではテレ朝の深夜枠で観ていたんだが、最初っから全部観たいってことで前から旦那に頼んでいた。
ザ・フロッグマンショーと言われてもピンと来ない人がいるかもしれないが、TOHOシネマズの上映開始前に流れる総統と吉田君が上映中の注意や館内のお知らせなどをして最後に「た〜か〜の〜つ〜め〜」と言っているアニメと言えば何のことかわかるはず。
私、大好きなんです、このアニメ。こんな職場があれば就職したい。
意味不明っていうか、くだらなさすぎっていうか、とにかくシュール。
そんな笑いが大好きな人には激しくオススメしたい一本です。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑