引きこもり

最近何かと出かけていたので、今日は完全引きこもり。
一日ジャージで過ごした。
したことと言えば洗濯とDVD一本見たくらい。
こういう日も必要。


で、今日見たのはデッドゾーンvol.2。もちろんまだシーズンⅠ。
24やLOSTみたく早く次を見なきゃというドラマとは違うのでかなりゆっくりペースで見ている。
内容的に続いてるようで続いてないような感じなので間が空いてもワケがわからなくならないのがいい。
余談だが米ドラマお約束の「前回までのあらすじ」って長すぎるっつーかいちいちいらない気がするんだけどどうなんだろう。
もちろん飛ばしているが、トラックとあらすじの終わりが微妙に合わなかったりするのでイラッと来る時があったり…。

デッド・ゾーン  シーズン1  コンプリートBOX [DVD]

デッド・ゾーン シーズン1 コンプリートBOX [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑