新年会

昨日、一昨日は仕事の帰りが遅かったが、それも今日早く上がる為。
今日は仕事の後、去年結婚した先輩の新居におじゃましてきた。
いやーーー、新婚家庭ってのはいいもんですなー。
なんか全てがラブって感じ。眩しかった(笑)
で、新居では10名ほどで新年会があり、旦那の芝居関係のお友達とでわいわいやってきた。
旦那の友達って個性的な人多いだけに、今回もマジで楽しかったっす。
私の発言に一人だけ冷や冷やしっぱなしの人はいただろうけど、まぁその辺は結果オーライってことで(謎)。


挙式は今年の夏だそうでまだ先なんだが、せっかくのお披露目会だしってってことで、結婚のお祝いに用意されたケーキが非常にうまかったので撮ってみた。
新百合のリリエンベルグのケーキ。
テレビや人づてに聞いたことのあるケーキ屋さんだったが、食べたのは今回が初めて。
今度はぜひ自分で買いに行きたい。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑