ラッキーナンバー7

今日は昼過ぎまで爆睡。
(非常に怠惰ですが、旦那的には私が家にいる時は寝てくれている方が仕事が捗るんだそうです(笑))
そして夕方から映画を観に行った。
観たのは『ラッキーナンバー7
いやーーーーーーーーーー悲しくなるくらいつまらない映画だった。
CM見てたら豪華キャストでオーシャンズ11みたく軽い感じの映画のなのかと思いきや、ただの復讐映画。
しかもどんでん返しのつもりだろうが、ちっともどんでん返しになっておらず途中から展開がバレバレ。
きっとこういうことなんだろうなぁと思ってたらそのまんまのエンディング。
内容的に脚本自体が面白くなさそうなので、誰が撮ってもきっとこの映画はつまらないんじゃないかと…。
見終わった後がっくりきた。
そして、邦題がラッキーナンバー7になっているのも意味がわからない。
そのまま原題どおりにラッキーナンバースレヴンにしとけばいいのに。
ストーリー上、数字なんて大した問題じゃないような気がするし。馬番から付けたんだろうけどさ…。
こんなんだったら大奥か愛ルケでも見れば良かった(苦笑)


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑