シュガー

シュガーのレッスンに行ってきた。
先月のレッスンはお休みしてしまったので2ヶ月ぶりのシュガー。
今回はベビーシューズとチュールワーク&レースワークのケーキ。
コーネリーワークに初挑戦してきた。
まぁいつも苦戦しないことなんてないんだが、今回のアイシングもなかなかに苦戦(汗)
レースワークってめっちゃ難しいんですね…。私は型かなんかで作ってるのかと思ってました。
先生の子供からは「花が蜘蛛の巣に引っかかってるみたい」と言われ…(ガーン)
しかもコーネリーワークは結構荒削りな感じになっちゃったし。
でもなんとか仕上がった。
家で最近シュガーやってないからか、もう気分はすっかりベーシック。
スキルも冗談抜きでベーシックと思われ…。
しかも課題がベビーシューズとはかなりタイムリー。
プレゼント決定です。



帰宅してからあっこちゃんがウチに遊びに来た。
大量のみかんありがとう。犬と一緒に一生懸命食ってます(笑)


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑