予定が入ってないのって…

夕方になって職場から電話がかかってきた。
デブが熱発で休んでて明日も休むらしく、二日続けてリハがないのはまずいので出てもらえないかとのこと。
内心「ヤダ、行きたくない」と思いつつ、意外にノーと言えない日本人なので「いいですよ」と真逆な返答をしてしまった。
なんで明日用事がないんだろう…、私。でも毎日遊びに行くほど体力ないし。
いや、明日は犬と遊びに行こうと思ってたのに。
でもそんなこと言えないし(苦笑)。
というわけで今週に限り4連勤決定。
てか熱発くらいで二日も休むなよなー。
むりくり解熱して行くだけ行けっつーの。
インフルエンザならともかく熱発くらいで仕事休んだことなんかないぞ、私。
とまぁ休み中にまでイラッとさせられたが仕方ない。
予定外の仕事に思いっきりテンション下がった。
こんなことなら今日早起きしとけば良かった…。
よく寝たせいで夜になればなるほど覚醒しちゃって眠れないんですけど(汗)


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑