結構しんどい

週に5日働いてる人からすればふざけるなって話でしょうが、私は木〜土の週3日勤務の非常勤なので、久々に4連勤すると結構きついです。
水曜日に出勤してしまったせいで、曜日の認識が完全に狂ってしまい、私の中では今日は土曜日です。
でも金曜なんだよね…、悲しいことに。
明日もあるのか…。
なんで今日は金曜なんだろう。
ていうか今日はユリちゃんの○○回目の誕生日じゃないか(リーチじゃ、リーチ)。
誕生日おめでとう。


ここ三日、日に日にテンション下がってるので、帰宅してからはDVDでちょっとテンション上げてみた。
フロッグマンショーのVol.2を鑑賞。
ホント意味不明に面白いっす。
なぜか桶狭間!と言いたくなるっつーか、無意識のうちに桶狭間桶狭間言ってます。
あと、TOHOシネマで流れてる鷹の爪のお知らせムービーの中の「長男なのに甘えん坊」と連呼するシーン。
あれも相当頭に残ります。
もうホント笑えます。
ありがとう、フロッグマン
声カッコ良すぎだよ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑