ベイクオーターにて

ユリちゃんとランチ、お茶してきた。
先日ユリちゃんの誕生日だったので、ついでにプレゼントも手渡した。
最近和食、中華が続いていたので、今回はイタリアンかフレンチにしようってことで、ベイクオーターの5階にあるinterevalloというイタリアンレストランへ。
ちょい薄味めな店だったがアンティパストもパスタもうまかった。
その後はフレッシュネスドッグカフェに移動してお茶。
犬を連れていたわけではないんだが、喫煙可の店が見つからなくて。
いやーーー、最近はカフェでも禁煙てとこが多くて困ります。
ランチタイムが禁煙てのはわかるしガマンもするけど、カフェまで禁煙て…。
愛煙家にとってはますます肩身が狭くなるばかりです。
で、なんだかんだユリちゃんとは7時間ほど食っちゃべって解散。
毎度の事ながらよくそんなに話すことあるもんだよ…、私。
でもいいストレス発散させてもらいました。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑