トトがウザい…

キキがヒート中なので、トトのさかりっぷりがハンパない。
この時期のトトはご飯も食べず、ひたすらキキを追いかけ回し、変な声で泣きまくる。
もちろん人間の言うこともほとんど聞かなくなり、かなり厄介な犬に変貌してしまう。
ホントは今月にキキの腫瘍切除してもらうついでに、避妊もしてもらうはずだったのに、オペ予定の1週間前にいきなり生理になりオペは延期。
なんてタイミング悪いんだ…、キキ。
この時期は床をとにかく汚されるので、ヒート終了してからちゃんと掃除する予定。
だって掃除してもこの時期はキリがないし。
こうもうまくいかないんだったらやっぱりトトも去勢するべきなんじゃ…と、今は旦那と相談中です。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑