今更デスノート読み返し

旦那にデスノートを全巻まとめ売りしてたら買ってきてほしいと前から頼んでいたら、今日ブックオフで見つけたということで買ってきてくれた。
というわけで今日は漫画読んでDVD鑑賞。
完全に引きこもってます。ていうか完璧にオタクだな…、私(苦笑
その辺の行動パターンは、10代の頃と全然変わってないんじゃ…(謎
デスノートはジャンプで読んでたけど、全話を網羅していたわけではないので改めて読み返すとやっぱ面白い。
つーか映画の方は話変えすぎて微妙すぎなのが改めてよくわかる。
映画化するなら原作に忠実にやってくれる方が私は好きだな…。
で、DVDはスーパーマン リターンズを鑑賞。
年末に購入してそのままにしていたので何となく観てみることに。
いやー、やっぱ面白いっすー。
X-MENを蹴ってまで撮って正解ですよ<ブライアン・シンガー
なんと言ってもオープニングから旧作を敬愛してるのを痛いほど感じられるところが憎い。
何度見ても大興奮です。やっぱこういう映画はハリウッドじゃなきゃあね。
もっと撮ってほしいです。って絶対これも続きがありそうな気がするけど。

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

スーパーマン リターンズ [DVD]

スーパーマン リターンズ [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑