トトの誕生日

トトが5歳になった。
だが、トトは男真っ盛りな状態なので全然何も食ってくれない。
気持ち悪いくらいガリンゴリンです(汗) ま、さかっちゃうと毎度のことなんだけどね、これも。
そろそろ何か食ってくれないものかと、ケーキに加えごちそうも頼んでみた。
利用したのは去年キキの誕生日にケーキを頼んだcelebわんこという店。
屋号はともかく(笑)、ここのケーキは見た目もかわいいしおいしそう。
ちなみに去年キキに買ったケーキはこんなの↓


トトは♂なのでかわいらしいのは避けてキャロブ王子というケーキを購入。
まぁ犬にとってはそんなことどうでもいいことなのはわかってるが、その辺私がこだわりたいので(笑)


ごちそうも同じ店にて星のごちそうなるものを購入。
野菜などはキレイに星形にカットされていて見た目もかわいい。
メニューも犬的にはごちそうっぽい雰囲気。
☆かぼちゃのニョッキミルクスープ仕立て
☆おからとチキンのハンバーグ
☆ポテトサラダ
☆にんじんゼリーミルクダイスのせ
☆おからクッキー
とまぁこんな感じ。


しかし…
せっかくトトに買ったのに激しく発情中の為なかなか食ってくれず、何とか食べ物に意識を向けてみたものの、食ったのはおからとチキンのハンバーグだけで、ケーキには目もくれず。
ハンバーグ以外はキキが恐ろしい勢いで食ってしまった(トホホ)
でもごちそうもおいしいみたい。
何はともあれ無事5歳の誕生日を迎えられて良かった良かった。
あまり体の強い方ではないトトだが、珍しく去年は特に病気もなく過ごしてくれたのでまた今年も元気であることを祈る!


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑