幸せのちから

木・金曜は仕事以外何もしてないから書くことないので3日ぶりの日記。
今日は仕事帰りに『幸せのちから』を観に行ってきた。
ホントは『それでも俺はやってない』を観たかったんだが、ちょうどいい時間がなかったので今回はこれ。
実話に基づいてる話だそうだが、映画館にわざわざ観に行くほどの作品でもなかったような…。
すごい人っているもんだなぁとは思ったけど。
周囲は泣いてる人が結構いたが、泣くほどの話ではなかったというのが私の感想。
でも、私もがんばらなきゃなって気にはさせてくれる。
ウィル・スミスはこれを機に肉体派から演技派を目指したいところなんだろうか。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑